マン格ブログ

マンガの格言を中心に発信していきます♪たまに健康、美容の事も書きます☆彡

【恋愛心理】男性に興味を持ってもらう方法

女性陣に朗報です!!

心理学的にみて、男性に興味を持ってもらう事は簡単なんです。

(あくまでも心理学的に、、、。)

 

先に言うと

男性を気を向かせる方法でよくボディータッチをすると良いと聞きますが

ボディータッチされて嬉しい人

苦手な人がいますし

ボディータッチで気を引こうとすると女性側に敵を生むことが多いので自分はそこまでお勧めしてないです。

 

今回は男性に興味を持ってもらう、意識させる3点を書かさせて頂きます。

そして、男って単純だなーと思います。

 

f:id:mikami0802:20190319221421j:image

 

【一瞬で気にさせる方法】

初めて会う人に10秒間見つめてください!!

そしたら、男性は勘違いで

「この子、俺の事好きなんじゃないか!?」

って勝手に勘違いして、あっちが自然とこっちを気になるようになります。

 

そもそも、男性は女性と比べて目を見て話すのが苦手です。

そんな中、普段味合わない初対面の人から熱い視線がきたら男は勝手に勘違いします。

合コンで先に女性陣が席に着席している場合など

使ってみて下さい。

合コンで後から女性が入る場合は少し違和感を感じてしまうかもしれまんので気をつけて下さい。

 

f:id:mikami0802:20190319221159j:image

 

【相手にイメージをさせる】

「初デートならどこ連れてってくれる?」

と、相手はこの質問を来た時に頭の中では

あなたと相手が楽しいデートしている風景を頭の中で思い浮かべます。

 

そしたら

相手は妄想の中であなたとデートをしているので距離が近づきます。

 

【二人だけの秘密をつくる】

二人だけの秘密を作って距離を縮めて下さい。

合コンでしたら、

例①

気になる異性と二人で盛り上がってて

他の人「何の話してるのー!?」

あなた「そりゃ、秘密だから教えられないなぁ 笑」

 

例②

気になる異性に画像を見せて

あなた「この画像みてー!可愛くないですか!?」

気になる異性「可愛いねぇ」

他の人「なになにー!?」

あなた「秘密ー!!笑」

 

他にもイタズラとかして2人の小さな秘密なども作戦の一つかと思います。

最初はフランクな秘密が良いかなと。

 

f:id:mikami0802:20190319221325j:image

 

男は基本自意識過剰な生き物ですので、

どんどん勘違いさせてあげて下さい!!笑