マン格ブログ

マンガの格言を中心に発信していきます♪たまに健康、美容の事も書きます☆彡

【チャレンジ企画】お手軽水ダイエット

チャレンジ企画やってみます。
誰も見てないとサボりそうなので、 ブログを活用させて頂きました。


最近お腹が出始めてダイエットをしようと思っていたので、
手軽で健康にも美容にも良さそうなダイエットを探していた所
水ダイエットがあったので試してみたいと思います。
理屈ではめっちゃ痩せるはず!!!!!!


理想は毎日2Lが良いみたいですが、 自分の場合は大きな変化を期待して3Lに変更しております。


水ダイエットの良さについては次回のブログで載せます。

 

f:id:mikami0802:20190322184610j:image


【ルール】
①毎日3L以上の水を飲む
②毎朝起きたときに500ml、寝る前に500mlの水を飲む
③食事は今まで通り特に我慢をする予定はない
④3月22日~4月22日の1か月間
⑤水以外の飲料水は3Lのうちに入れない
⑥飲食店で出された水は少な目に見積もる( コップ1杯150ml計算)
⑥万が一1日に飲めない場合は次の日に足りない分量追加する。


【現在】
体重:60.5kg
身長:167cm
運動:月2回フットサルを2時間程度やるぐらい
お酒:週3回ほど飲む機会がある


目標
60.5kg⇒57.0㎏

 

頑張りますので、 効果が出ましたら是非皆さんにも試して頂きたいです。

f:id:mikami0802:20190322184526j:image